Ura Ai Hana


--/--/-- --


20111030

2011/10/31 Mon

10月も終わりそうですね。
流石に朝晩と冷えてきたので、布団からでるのが億劫になってきたこの頃です。

さて、またも旧二葉小に登校!
カメラを買い換えたこともあって、バシバシ撮ってきましたよ。
天候がすぐれず、雨もあって外に出れずでしたが、まったり楽しんできました。



IMG_1835-1.jpg
ほおづえをつく麻弓



IMG_1883-1.jpg
窓の外を見てる麻弓さん



IMG_1892-1.jpg
こっちに気づいた麻弓さん



IMG_1949-1.jpg
机に座るいけない麻弓さん



IMG_1999-1.jpg
貧○を強調する麻弓さん



IMG_2008-1.jpg
階段の踊り場って一体誰が踊る場所なんだ的な麻弓さん



IMG_2036-1.jpg
ドカ○ン的なのを読む麻弓さん



IMG_2047-1.jpg
校舎と麻弓さん



IMG_2080-1.jpg
校庭にいる麻弓さん



結局、この後雨に振られて殆ど屋内で過ごしました。
今回は前回撮らなかった教室で撮ってみたり。
やっぱりこの机とか、懐かしいっす(`・ω・´)
でも室内は暗めなんで、外部ストロボ買ったほうがいいかなー



IMG_1828-1.jpg
こういう趣きのある場所はセピアやモノクロにすると面白いですね。



中の人:明鏡さん
撮影:Gin





コメント

Secret

中の人

gin

Author:gin
同業者さんに刺激を受けて、こっそり再開?しました。
イキオイだけでやってみたのですぐ消えるかもです。

リンクはフリーです。

最新記事
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
