Ura Ai Hana


--/--/-- --


20111211

2011/12/12 Mon

今年も残すところあと半月くらいになりますねー
振り返ってみると、たぶん一番いろんな所に遊びにいった年だったかなと思います。
来年はどんな年にしますかなぁ

今回は姫路の手柄山のイベントに行ってきましたよ。
私の失敗で時間が押してしまいバタバタだったので、次回は気をつけてゆっくりと過ごしたいね。


IMG_0386-1.jpg
麻弓ちゃんと。


IMG_2046-1.jpg
あまりに寒いので、冬服を拝借。


IMG_0385-1.jpg
葉留佳ちゃんを交えて、ダンゴなんとやら。


IMG_2057-1.jpg
なんだコレ。


IMG_2061.jpg
ごめんやし


こんな感じでしたw
敷地がかなり広かったので、いろんなシチェーションで撮れそうですよ!
次は頑張らねば!


撮影:99さん・このさん
いつもありがとうございます~ (*´Д`)




コメント

Secret

中の人

Author:gin
同業者さんに刺激を受けて、こっそり再開?しました。
イキオイだけでやってみたのですぐ消えるかもです。

リンクはフリーです。

最新記事
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
